STUDIOUS

ファッションのブランドは様々あるんですが、私は一番STUDIOUSが好きです。

 

STUDIOUSは国産のブランドで基本的にmade in japanです。

 

これが特徴的で品質はすごく良いです。

 

またメンズ、レディースどちらもあり、すごくしっかりとしたスタイルです。

 

 

メンズは特にシャツや細身のズボンを使ったスタイルでコーデされています。
またハット等の綺麗目のアイテムも用いてコーデされています。

 

私自身は細身の大人っぽいコーデが好きなのでほんとにSTUDIOUSは相性がとてもいいです。

 

私自身は黒が多く、全身真っ黒になる日もあります。

 

しかし重くなりすぎないようにカバンは明るくしたり、靴をラフなものを選んだりと試行錯誤しています。

 

お気に入りのお店の商品を購入しコーデするのがやはり楽しいです。


inserted by FC2 system