REALCUBEファッション通販

落ち着いた大人に人気のREALCUBEの通販サイトはこちら

 

REALCUBEの通販サイトでお買い物するならこちらのスマホにも対応しているもちろんパソコンからでも購入できる公式サイトから購入をオススメします。

 

 

実際にREALCUBEで購入した方のレビュー

 

REALCUBEhot-ticketホットチケット ドットシフォン切替えワンピースは
身長が159センチ、産後で体重が54キロです。
以前より太って気になっていたお腹まわりを隠せるので
思い切ってのワンピースのホワイトを購入しました。

 

トップ部分がふんわりしたシフォンにドット柄でかわいい!
スカート部分はブラックでシンプルだけど、
逆に靴やバッグなどの小物をアクセントに選んで合わせるといいと思います。

 

実際に着てみると、上半身の着丈はちょうどぴったりサイズでしたが
生地が薄いので中にキャミソールなどのインナーを着たほうがいいです。

 

スカートの部分は細身になっていて、少し小さいかなと思ったのですが
2枚生地になっていることと、伸縮性もあるので特に問題はなかったです。

 

大人空間漂うおしゃれなファッションを求めている方にはぴったりです!!


inserted by FC2 system