梨花ファッション

私がおしゃれの参考にしている人はモデル、タレントの梨花です。

 

梨花の着こなしが好きな理由は女らしいのに、セクシーになりすぎず、

 

大人がしても可愛い着こなしだからです。

 

来ているものはどれもそんなに奇抜なものではないけど、すごくお洒落にみえるので

 

いつも参考にしています。

 

靴やバッグがハイブランドなのも好きです。

 

大人になると服が安くても小物がいいものであれば安っぽく見えないので

 

靴やバッグのブランドはチェックしています。

 

最近はママになったので着こなしが今までと変わって行くのが楽しみです。

 

子供がいると洗える素材だったり、ヒールの靴を

 

歩きやすい靴に変えなければいけないので

 

そのあたりをどうしていくのかが、これからは楽しみです。


inserted by FC2 system