axes femme

私はaxes femmeというブランドの服が大好きで、
店鋪の近くに用事があると、ついつい立ち寄ってしまいます。

axes femme

 

基本的にここのブランドの多くの服は甘めなクラシカルなものが多く、
それが私のドストライクでした。
カジュアルなお人形さんの服…といった感じでしょうか(笑)

 

ここの服を着るのには結構努力が必要だなあと思います。
なにせ服が可愛すぎてメイク適当、髪の毛適当だと本当に浮くんです(笑)
服に着られているとはまさにこのことですね…。
結構しっかり目にメイクをして、巻き髪にすると華やかな印象になると思います。

 

コーデの参考は公式の店舗ブログを参考にしています。
全身axesにしようと思うと、甘々になりすぎてしまうとか
どうしても重たくなりがちなのですが、さすが店員さん!バッチリコーデです。
モデルも店員さんがやっているので、等身大のお手本になるんですよね。

 

可愛いお洋服が好きな皆さんにオススメしたいブランドです。


inserted by FC2 system