田中里奈ちゃんシンプルファッション

学生の頃から私が参考にしているのは、田中里奈ちゃんのファッションです。

 

田中里奈ちゃんは、セダやミーナなどカジュアル系のファッション雑誌によく載っている読者モデルです。

 

里奈ちゃんのコーデはシンプルで真似しやすく、いつもブログなどを参考にしています。

 

田中里奈ちゃんのファッションのポイントは、とにかくシンプルだということです。

 

コーディネートの基本は、シンプルなニットにミニスカートやショートパンツを合わせるだけ。

 

もしくは、シンプルなワンピースを一枚でさらりと着る、といった感じです。

 

しかし、里奈ちゃんはシンプルなアイテムだからこそ、シルエットやサイズ感にこだわっているそうです。

 

そのため、里奈ちゃんのファッションは、シンプルなだけでなく、可愛らしい感じになっているのだと思います。


inserted by FC2 system