マガシーク ファッション

超田舎に住んでいるために、小さい頃から服と言えば、 近くのデパートくらいしか買う所が無かったんですが、 「マガシーク」という、服の通販サイトが学生時代に現れてから、 服の趣味が一変しました!

 

つまり、Cancamに載っているような、 きれいめで上質でカワイイ服が着れるようになったのです!

 

本当に、ジャケットが大抵10000?くらいになるのですが、 仕立てがよく、立体裁断も上手で、色も上品、かわいいベーシックが基本なので、10年たっても着る事ができています。

 

カジュアルや古着より、「きれいめ」が優れているなーっていうところは、 実はここだったりします。

 

流行りすたりが少なく、お直しをしなくてもきれいでいられる。

 

私の一番大好きなコーデです。


inserted by FC2 system