ユニクロ ファッション

冬はユニクロファッションの季節だよ!

 

夏はあまり着ないユニクロですが(着てもTシャツくらいか)春はジャンパースカートがよかったかな。

 

でも、冬はユニクロのフリース三昧です。

 

ほかにもいろんなところのフリースがあるでしょうが、なにかしら信頼感がありますね。

 

宣伝がおしゃれだからかしら。

 

まぁ生地は強いと思います。毛糸のセーターなどは、やはり洗うのに気を使いますがフリースなら、上から下まで、フリースセットではなくておしゃれ着みたいに着こなします。

 

洗濯はじゃぶじゃぶ・・大きめを買ってゆったりめで着ます。近くの病院や、実家もこれで行きますよ。

 

 

スヌードやポンチョをひっかけたりすると、よそいき風になりますしね。

 

 

今はネットで買っています。 だってそのほうが楽だしすぐ送ってくるしね。


inserted by FC2 system