VIVIのファッション

以前VIVIで見かけた藤井リナが着ていた花柄の浴衣がかわいいと、衝撃を受けました。

 

浴衣には大きな花柄が施されていて、全体的なカラーは赤、ピンク、白を中心にまとめられているんですが、その色合いなどがとても好みでした。

 

浴衣には、シュシュや下駄、帯も付いていて統一されたコーディネートがさっと決まるところがかわいいですし、お値段もお手頃だったので欲しくなってしまったんですが、また後で調べようと思っていつの間にか夏が終わっていました。

 

でも久しぶりにグレイルを見たら、その時の浴衣を見つけてちょっとテンションが上がりました。

 

やっぱり何度見てもかわいいです。

 

季節外れだけれど買ってしまおうかなぁと思います。

 

それからモデルの藤井リナが舞妓さん風で色気があって物凄く素敵だと思いました。


inserted by FC2 system